Nicotto Town


だいしょうじ


ヒツジ学園は新学期に備えてる?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ヒツジ学園 5

今日は看護師とリハビリさんとヘルパーさんが、次から次へと来る日。
というわけで、その合間にいろいろやりたいので、のんびりできません。

左側に自己注射する日でもあります。
左が少しマヒがあるせいなのか、反応が穏やかに、と前二回がそうだったので期待してます。

アバター
2020/03/05 05:48
yutakaさま
ちゃんと食事がすんで自室に戻った時や、ちょっと自室から出たときに手を洗うようにと
注意されているんでしょうが、理解もできないし、すぐに忘れます。
90を過ぎていますからひっかかったらものすごく危ないですよね。
私も二月はずっと風邪気味で、熱が最高にあがったときで7度1分ですから、普通の風邪だとは思うのですが、
おびえていましたw

骨粗しょう症の注射は、おなかか膝か、誰かに頼めるなら肘のそれぞれ右・左です。
筒のような注射です。私は便利なので膝の上にしています。
アバター
2020/03/04 20:12
こんばんわ~

そうそう私も何時も思ってました、北海道って一括りに言うけど
何々県というのとは全く違うのに道南とか迷惑してるでしょうね。

感染が出たと言ってますが、あれは検査して判った事で、症状がないと
態々検査しないでしょう、健保で3割で4000円かかるそうですしね~
感染者と接触したと思われる人は強制的に検査されてるので、ああして
出ますけど、あの豪華客船はアメリカの企業だしそれも一緒に計算されたら
敵いませんね。日本こそいい迷惑ですよね~

お母様が入って居られる施設も厳重に警戒されてると思います。
私の相方もコロナと言っても何の話かてんで理解出来てません。

骨粗鬆症の注射私がしたのとは違うようですね、私はお腹へ射してましたし
副作用など一切なかったのですが、注射した後そのドキドキ感は一寸気になりますね~
早く暖かくなって欲しいですね、ご主人様とどうかお体お気をつけてお過ごし下さいね。
アバター
2020/03/04 08:20
とまとさま
看護師が来ないならその時間注射打てたんですよね。
来ないから待って、問い合わせの電話して・・・。
ほんとに待ちぼうけでした!
アバター
2020/03/04 08:18
めいさま
注射の後安静にしなきゃいけないので、夕食の食器も食洗機にいれ、お風呂も済ませ、シャンプーの後のドライヤーも済ませて・・・
けっきょく寝る前になりました。
ところが寝付けなくて・・・。
副作用が出てておかしかったのかしら???
アバター
2020/03/04 01:30
↓ 次から次へと来られるのも大変そうですが、来ないと待ちぼうけの時間が勿体無いですね。((+_+))
精神的にも疲れそうです。(>_<)
アバター
2020/03/03 19:16
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

なんだか、忙しそうですね。
(〟-_・)ン?
看護師さん、来なかったのですか?

注射の副作用いかがでしたか?
出ないといいのですが・・・。
アバター
2020/03/03 17:42
しぃさま
看護師さんが来なくて、待ちぼうけしてました。無駄に時間を使わせられました!プンプン!!
アバター
2020/03/03 17:26
忙しそうですね^^;

(*`ノ0´)頑張れ~!! 副作用あまりないといいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.