Nicotto Town



ハヤシライス2♪w+ベーコンエッグ♪

昨日でハヤシライス完食ー★╲(。◕‿◕。)╱そしてついにやってしまったw(〃゜▽゜;A農園トマト達まだ咲いてなかったw( ̄∇ ̄;)昨日メンテだったの忘れてたwそれで時間ズレちゃうの忘れててwなので緊急措置として出来上がりの出来そうなパン達並べてみましたっ(笑)そして夜ご飯に目玉焼き食べてw朝食みたいな夜食になったけど美味しかったよ☆★☆(≧∇≦)bそしてコンビニでチーズケーキとポテトスナックなど色々買ってw100均でお皿とガラスコップとすぐ乾く台拭き買ってきましたーwもう3月だからいろいろ準備しないとねw(*・v・)そして今日は桃の日☆★お雛様の日でもあるね☆ヽ(*´▽`*)ノでも買った果物はリンゴとキウイ(笑)桃売ってなかったw今日は晴れて過ごしやすい季節になってわんも喜びそうw(*≧∀≦*)でも明日は雨になりそうみたいw( ̄∇ ̄;)朝ごはんはさっき買ってきたピザパン食べて~w(*・v・)麦芽豆乳コーヒー飲みながらwキラキラ探しいてきます~w☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.