Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 4

こんにちわ
お元気でしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
なかなかお出かけできなくてストレスが、
たまっています。

今日は、朝から寒いです。><
曇ったり、雨少し降ったり、晴れたりしてて
天気がおかしいです><

花粉もちょっとだけ痒いです><
皆さんもコロナウイルスなど、
気をつけましょうね。
手洗いうがいアルコールもしようね。

アバター
2020/03/03 05:32
たいちゃんおはよ~

みぃこも体調が優れず疲れてる。
コロナのせいでストレス解消のカラオケも行けず、
ストレスたまり放題だよ!

お互いなにか
良いストレス解消法が見付かると良いね~
アバター
2020/03/02 17:31
こんばんはぁ~。
新しい週の始まりですねぇ~。
朝からの小雨が今頃やっと止んだようです。
気温も上がらずに、肌寒い1日になりました。
夜には晴れて星空も見えそうですが、本当かなぁ~?

ストレス解消、上手にしてくださいねっ。^^

いつもどうもありがとう。
こんな時間ですが、素敵な1日でありますようにっ!
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.