Nicotto Town



ハヤシライス♪

今日は暖かい~☆ヽ(*´▽`*)ノ昨夜はハヤシライス食べたんだけど服に付いちゃった(笑)のでw夜は大慌てwすぐ洗濯機に入れました(笑)そしてばっさり髪切ってもらったよー★╲(。◕‿◕。)╱ちょっと切ってもらっただけだけどけっこー切ってもらったかなー♪って感じ♬(*・v・)そしても少ししたら帰りにお買い物ー♪ヽ(*´▽`*)ノコンビニと百均いてきます☆(*・v・)そして明日は3月3日桃の日やね☆(*≧∀≦*)にしても暑いw半そででもいいくらいなのでコーデも半そでにしてみました(笑)朝は入れなかったのでいまからキラキラ取りいてきますー(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.