Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最初は?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

え~先々週に電子レンジが壊れまして
待つこと10日^^;
ようやく温かいご飯が食べれます^^

ということで久しぶりに作りました
材料は人参とベーコンのみ
↑冷凍庫で出番を待っていました
千切り人参1本(冷凍の際に千切りにしておきます)
一口に切ったベーコン
そこに胡椒とドレッシング(私はレモンとオリーブオイルの)
これを耐熱容器に入れて
クッキングシートを乗せてラップして4分チン
これだけで人参サラダ?となります
これがね~胡椒多めの為か美味しいんです
ただ・・新レンジの使い始めがコレって・・・

アバター
2020/03/02 20:32
>momocuryさん
もちろん合いますw

>トシさん
楽なんですよ^^;

>onpuさん
今あるレンジを引き取って欲しかったので
近所の電気屋さんですw
アバター
2020/03/01 23:39
ネットで買ったんですか?

アバター
2020/03/01 23:36
美枝子さんはお得意でしたもんね、電子レンジを使ったお料理!たいへんだったんですね。
アバター
2020/03/01 23:26
わぁ、おいしそうっ(^^)
ビールにも合いそうですね♪
アバター
2020/03/01 22:59
美味しいですよ^^
アバター
2020/03/01 22:49
新レンジの使い初めには
良さそうで、美味しそうですね^^
アバター
2020/03/01 22:01
>瑠夏さん
あ~ドレッシングじゃないときは塩もいれてください^^;

>ナンシーさん
美味しいですよ^^

>みかんさん
即死って^^;
しばらく雑炊もパンも食べたくありません;;
アバター
2020/03/01 21:52
みかん宅でレンジ故障したら即死です><
10日 よく我慢しましたね
アバター
2020/03/01 21:40
美味しそうですね。
アバター
2020/03/01 21:32
わー、美味しそうですね^^私も作ってみたいです♪
私はドレッシング買わないので、レモンとオリーブオイル入れればいいですね^^♪
アバター
2020/03/01 21:22
えと・・・けいくんさんの普段使う言葉とか^^;
アバター
2020/03/01 21:07
美枝子さんとニンジン!と言ったら、人参シリシリでしょう?(#^_^#) 
何ででしょう?尻尻と変換されてしまうのは?検索キーワードって訳でもないし?(>_<") 
アバター
2020/03/01 20:44
ありがとうございます^^
多めに炊いて冷凍保存しているの
食べれなかったんです;;
アバター
2020/03/01 20:42
ミントカラーのドレスかわいいです。

暖かいご飯がレンジなんですか(o´艸`)
炊飯器は?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.