Nicotto Town



アルゴス



https://estar.jp/novels/25559780/viewer?page=1アルゴス

感染症と奇跡の血

まあ、読んで

アバター
2020/08/10 20:06
どうも。知識は熟成です。
アバター
2020/08/10 19:53
 いま、感想の書き込みが終わりました。
 いや、すっごいわ。
 最初はどうなるんだあー??っていうエピローグでザワザワして読み始めましたが、ラストに
救われました。
 この知識は感服です。もともと保有知識ですか?このための取材ですか?リアルさ半端ないです。
 勢いでエプリストの登録をしてしまいました。また仕事中に籍を立つことが増えそうです。
次のおすすめを教えてくださいね。
ぴのぴの
アバター
2020/08/10 17:26
まあ。人間なら白血病でも治せる設定
アバター
2020/08/10 17:22
 半分まで読んだところです。グイグイ引き込まれています。けど、我が家で起こった下記の事件が重なって胸が一杯になり、一休みしています。それにしてもすんごい文章力ですね。全文読み終わったら感想書かせて下さい。

 先週、親友に送ったメールそのまま。
 今月初めに我が家の愛犬ぴの(チワプー9歳女の子)が「白血病」と診断されました。札幌市中動物病院ではこれ以上の診療は不能で獣医学部しかないと言われましたが、どこもコロナのため新規の治療は停止と判明。かかりつけ医先生が手を尽くしてくれ酪農学園獣医学部に急患として診てもらえ、善意の登録大型犬からの輸血を受け、全血を入れ替え。一時は危篤になり、寝ずに交替で見守る日々でしたが、昨日、七夕から好転。食事、お手ができるようになりました。立秋が節目でなにかいい流れが来た気がしてます。まだまだ対処療法なので根治まで気を抜かずに看病します。

 エンディングが気になりますが、夕食に行ってきます。

アバター
2020/08/10 16:52
あいな
アバター
2020/08/10 16:50
この上に書いてあるアドレスに行けばいいのかな。
なんだかワクワクします。
じゃあ、行ってくるね。
アバター
2020/03/01 14:32
これから読みに行かせていただきます(*^^*)

私のほうのURLです。
お暇な時にでも読んでやって下さい。
オススメは「銀色の月」です。
感想いただけたら嬉しいです(*^^*)

https://mypage.syosetu.com/702929/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.