Nicotto Town



マーボー豆腐♪

2月早かったなぁ~w(๑˃̵ᴗ˂̵๑)寒かったり暖かかったりでwあっという間にもう今日で3月突入w(*≧∀≦*)そしてもうすぐ雛祭りの季節やね♪ヽ(*>∇<)ノそして昨日の夜食は~wマーボー豆腐でした★╲(。◕‿◕。)╱ちょっとスパイス効きすぎちゃったかなw( ̄∇ ̄;)でも美味しかったぁ~♪(๑˃̵ᴗ˂̵๑)ご飯の上に乗せて食べました(笑)とお魚の鮭ー♬ヽ(*>∇<)ノ完全な日本和食です(笑)そして今日は美容院♪(* ̄∇ ̄)ノ17:00からです★(๑˃̵ᴗ˂̵๑)農園は今日はトマトとキャベツ植えてきましたw(*˙︶˙*)ノ゙明日は~w小麦と稲かなぁwでもwカボチャとかも足りないしwまた野菜植えてみようかなw(๑˃̵ᴗ˂̵๑)とお腹空いてきたのでレーズンパン持ってきました(笑)オールフリー飲みながら♪今日もキラキラ集め行ってきます☆★☆(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.