Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


スーパーからトイペが消えていた。。

今日…というかもう昨日か。

スーパーからトイレットペーパーが消えていた。。
ツイッターとかで噂は聞いていたが都市伝説みたいなもんかと思ってたらガチだったわ。困るねえ。
そしてなぜかカップ麺まで売り切れが多かった。

イベント系も自粛だらけ。。
春は毎年お花見が楽しみだったけど、確実に今年は桜まつりやらないだろうなあ。。悲しい。。

私自身はゴキブリみたいに丈夫なのでコロナなんか何があってもかからないと思うし、かかったとこで症状でないだろうし、万が一かかって死んだとしても誰一人困らんが、心配なのは親だよなあ。

父も母も病院にいく機会が多いので、もらってこないか心配である。
しかもマスクしない人たちだからな。

父は単純にマスクがあまり好きでない、母もそうだろうが、この前マスクすればって言ったら「帽子に眼鏡にマスクしたら強盗みたいじゃない~」と意味わかんねえこといってた。そういう問題じゃねえだろ。

こういう事を言われると少しイラッとして、「これも脳の手術の影響か…」なんて思ってしまう。

そういや今の季節、父は派遣で働いてるのだが、父の職場はどうなったろう。
私の職場はテレワーク推奨になった。テレワーク出来ない日もあるが。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.