Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2020-02-28の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


コロナ問題影響大きいねぇ。。。
ここまで大きくしなきゃならないのかな?
突然すぎるような気もするけど。。。
もう少し事前に施策を発表してからの方が良かったんじゃないかなぁ。。

アバター
2020/02/29 15:12
maronさん
ありがとう!!!
お袋結構いい歳なので、、、
まぁ、今回は風邪みたいで、あまり心配はなさそう!
一応検査必要かと思ったけど、先生が「風邪でしょう」ってことなので、ちょっと安心しました。
お袋が出歩く範囲でコロナ感染者出てないので大丈夫だとは思ってましたが、、、
やっぱり、ちょっと不安になりますよね(^^;)
アバター
2020/02/28 20:24
morgonさん、こんばんは^^

コロナ、大変なことになってきていますね。。。
学校もお休みになって、会社もそのうち休業なんてなってしまったら
どうなっちゃうのかな。。。
怖いね。。。。

お母様、心配ですね。。。
どうぞお大事に。。。
morgonさんのお顔をみれば、きっと嬉しくて元気になられますね^^
お気を付けてお出かけ下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.