Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


もらい泣き

『柔道の男子日本代表の井上康生監督が27日、華やかな代表発表記者会見の場で異例の涙を見せた。代表選考の経緯や代表選手への期待を問われた井上氏は「ちょっとずれるかもしれないが」と前置きし、「ぎりぎりで(代表から)落ちた選手の顔しか浮かばない」と目頭を押さえた。』


暗いニュースしかない、昨今。井上康生監督の涙。思わず、もらい泣き…。

久々に、清い涙を流しました。

どんな競技でも、五輪代表選手の影に、必死で「頑張った」選手がたくさん、いるんですよね…。ヾ(_ _。

アバター
2020/02/29 20:15
こういう人たちのためにも、オリンピックは無事に開催されて欲しいのですが。
アバター
2020/02/29 00:05
|ω・`)やぁ。
世界を目指して挑戦し続ける選手は大変です(○ゝω・)b⌒☆NE!
日本で開催したいって気持ちはわかるけど・・
オリンピックは・・日本じゃないくても良いと思う・・。
アバター
2020/02/28 14:33
いろんな人の思いを背負って五輪の場に立つんですね。^^

だからこそ、成功させなくちゃ!と思いました。

この夏のオリンピック、楽しみですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.