Nicotto Town



オムライス♪

昨日のお昼はパンケーキ屋さんでパンケーキ食べて夜はオムライス食べました~☆╲(。◕‿◕。)╱オムライス、在庫が3つくらいあったりw( ̄∇ ̄;)ちょっと昨日は食べ過ぎかな~wおかげで爆睡しました(笑)農園確かニンジンかトマトかが渇々してたから植えてこなくてはw(≧∇≦)b小麦もそろそろヤバい~w農園フル稼働(笑)今日の朝は食パンと飲み物は水道水の水(笑)暖房かけて寝てたらすごい喉が渇いちゃった(笑)のでっwガブ飲みw(^□^ ;)そろそろ暖かくなってきたねwといいたいところだけどまだまだ寒い日つづくねσ(^◇^;)三寒四温また来るみたいwそして今日も風がちべたいwこちら最低気温0℃らしいです(笑)寒い日つづくけど皆さまも風邪にはお気をつけて~(*˙︶˙*)ノ゙農園植え替え出来たか再確認してからwキラキラ探し行てきます~☆彡(*・v・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.