Nicotto Town


だいしょうじ


迷惑メール!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

このところだるいし忙しいしで、ちゃんとラインを見ていなかったら、
友人が珍しくラインを送っているのに気がついた。

拡散してくれって友達から来たメールを、そっちにも送ったけど、別の友人から迷惑メールの指摘があったので、ごめんね。ストップしてね」
チェックしたら、その前日にもラインがきてたわ!
コロナ肺炎民間対処法についてのメール!!
いま気がついた。
でもそのメールが来てから怪しげなメールが5通くらい来て削除しまくっていたわw

なぜこんなものが来たんだろうって、いぶかっていたけれど元のメールを見ていなかったんだから笑えるわ!

その対処法は、中国の清時代中期くらいからある民間療法的な考え方に起因するもので、読んだとてやる気もありませんけどねww

アバター
2020/02/29 06:25
とまとさま
彼女は中学からの友人で、子供のころからおっちょこちょいだと皆に言われていました。

コロナ対策だから知らせた方がいいなって、
深く考えず、友人リスト全員に送ったなと思います~笑。
アバター
2020/02/29 06:22
しぃさま
おおもとのアドレスは、日本じゃないような気がしますね。
その拡散された先に何通も今度は迷惑メールを送って、で・・・・
何が面白いんでしょうね???w
アバター
2020/02/29 01:52
キラキラ3+3・・・ドンマイです。

お友達から迷惑メールが届くとは・・・。(@_@;)
アバター
2020/02/28 21:24
最近の拡散して系のメールって何のためにデマ流すのかな~!

いっぱい拡散したら何が面白いのか?
アバター
2020/02/28 07:08
ヤノスさま
夫婦で風邪ひいていたので籠城してましたけど、玄関を中心に濠を作った方がいいのかしら??~笑
アバター
2020/02/28 07:06
めいさま
来ていた迷惑メールは、文字化けしたものや、こないだのなんたらかんたらという話についてだとか、意味不明のものだけで、あける気にもなりませんでした~笑。
なにをしたかったんでしょうね、犯人は!
アバター
2020/02/28 02:08
日本古来の戦法

だいしょうじ殿 籠城だ^^ 籠城( *´艸`)
アバター
2020/02/27 20:07
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

迷惑メール、困りますよね。
コロナ肺炎民間対処法←今どきですね。
でも、迷惑メールって誰が何の為に送るんだろう??
不思議です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.