Nicotto Town



キラキラはここだよ~^^ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3


8個

4択クイズ   キャイーン

アバター
2020/03/19 23:22
タミリンさん ごめんなさいね。了解しました。

>良かれと思ってコメ書かせていただいてました(´;ω;`)ウゥゥ
分かっていますよ!いつも嬉しく拝見させて頂いていました^^

私にとっては両方お気に入りにいれてあって
目が悪くなければ両方に友達申請していたと思います。
私も板挟みで辛いですし、悲しいです。

N○N○さんからの書き込みが消えてから数か月・・・どうしちゃったんだろう?と
心配しつつも、ずっと無言支援を続けて下さっていて

最近交流があった時に、その原因が私の知らないところでのトラブルがあった事等聞いて
これからも無言支援を続けると言って下さって・・・
この状況、よくないなぁ・・・と、私なりに凄く悩みました。

タミリンさんとはまだお話した事がないので傷の浅いうちに
離れるのも有りですね!
どこに行っても相性の合わない方は居ると思いますので
あまり、落ち込まないで下さいね;;

また、共通の友の為に、引きずらないでいて下されば大変助かります。

こちらこそ、今までありがとうございましたm(_)m
アバター
2020/03/19 17:45
ウサ未希さん

難しいですね!!

良かれと思ってコメ書かせていただいてました(´;ω;`)ウゥゥ

そのかたとのお付き合いがあると言うことでしたら大変申し訳ありませんが
今後のお付き合いはご遠慮させていただきたく存じます。

今までありがとうございました(__)

その方には大変いやな思いをさせられたので・・・ごめんなさいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.