Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2020-02-26の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


なんかすっきりしないお天気が続いてるね。
今日も日差しなかったんぁ。。。
明日は小雪が降るかもって言ってたし。。。。
ホント体調気を付けよう!!

アバター
2020/02/27 19:35
maronさん
今日は雪じゃなくてあられが少し降りました!
ちょうどお昼時でしたが、パラパラと降った程度でした。
気温の変化大きいの体調気をつけなきゃならないですよね。
いつもコメントありがとうございます!!
アバター
2020/02/26 20:05
morgonさん、こんばんは^^
お天気が良くないと気分も晴れないですね。。。
雪予報なの?温かくしてお風邪ひかないようにしてくださいね。
こちらも明日は今日より気温が低いみたいです。。。
もう春なのかなって思えるお天気の日もあれば
寒い~~っていう日もあるので体調気を付けてくださいね☆
いつもありがと☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.