Nicotto Town


だいしょうじ


だるい、風邪みたい。。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 10

といっても熱がないからねぇ。
6度8分であせることもないわ。
昨日もそうだったけど。

申告書類とにらめっこしているのが原因かもww

アバター
2020/02/27 06:48
イッコウさま
症状の出方とか、行動範囲だとか、もう少し明示してほしいなと思います。
思い過ごしの人もいるかもしれないし、
検査断られて家で療養して・・・その挙句悪化するケースもあるでしょうから。
アバター
2020/02/27 06:45
とまとさま
仕事もないから朝寝推奨してますww
アバター
2020/02/27 06:44
みうさま
いつどこで誰が・・・っていう情報を出してくれないと、防ぎ方を間違えるよね。
うちは起床時にかならず、熱と血圧とをはかって、病院に持参してるの。
医者は迷惑なのかもしれないけれど。

で、見直してみると、このレベルの風邪はわりとあるから、
定期的にPL顆粒をいただいておき、当事者は治るまで。配偶者は、念のために飲む習慣。
アバター
2020/02/27 01:50
伝言板に書いて立ち去ろうとしたら、
日記のタイトルが目に入って。

発熱しなくてもひょっとして、
てなことはないでしょうけどね。
アバター
2020/02/27 01:22
ピンク背景の日って、いつも以上に3が出やすい気がします。(T_T)

お大事になさってください。♪
アバター
2020/02/26 21:43
この先、熱が上がらないか、毎日チェックしてね。
東京ではなかなか検査してもらえないみたいだけど、
肺炎になる前で食い止めて!
アバター
2020/02/26 19:23
めいさま
熱はないけどだるいから、人混みを避けて買い物も必要最低限にして~~やれやれです。
アバター
2020/02/26 19:22
yurichinさま
風邪薬飲んでたらぼぉってするのかも。
医療費申告どんどんかんたんになってきたわ、受け取る税務署でもあまりの多さと添付領収書の束で面倒になったのかもねw
アバター
2020/02/26 16:16
☆だいしょうじさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

熱がなくてよかったです。
でも、どうぞ、お大事に。
アバター
2020/02/26 15:41
うんうん
熱はないのにだるいって、症状一緒だわぁ
だるいよねぇ~~~ (◞‸◟)

申告書類大変ね
過去1度医療費申告したことあったけど、それだけでもコリゴリって思ったわ
アバター
2020/02/26 13:58
ひろひろさま
毎日何かと予定が入り込んで、しっかりと書類をあつめる時点から苦労してます。
集まっちゃえばすぐなんですけどねぇ。
アバター
2020/02/26 10:24
だいしょうじ様

お大事にね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.