Nicotto Town



キラキラはここだよ~^^ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3


6個           最低数だ!

4択クイズ        わからない

アバター
2020/02/25 17:22
だよね~~~

そんな時もあるよっ^^;

ドンマイ!!ドンマイ!!
アバター
2020/02/25 17:07
(゜ー゜)(。_。)ウンウン  タミリンさんのイメージは やわらかで あったかい

春の陽だまりのような感じですよ~(*・m・*)ふふっ
アバター
2020/02/25 13:23
ノエルしゃん

ほんとだよね~^^最低数だとガックリ!!
 
山あれば谷あり・・谷あれば山ありの気持ちでがんばろうニャ~~~!
アバター
2020/02/25 11:25
タミリンさん、こんにちわ~♪
キラキラの数には毎度一喜一憂させられまするなぁ~。(;^_^A
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も一昨日は二桁で、昨日・今日は少なめなので、明日こそは!と思ってますww
共に願いませう~☆彡♥-(^▽^)人(^▽^)-♥
お互い、明日の大漁キラキラげっちゅ~を目指し、楽しくガンバルンバりませう♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.