Nicotto Town



あはッ^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.35cm
ブルーギル
1
17.04cm
カワムツ
1
16.09cm
キンギョ(赤)
1
22.81cm
ネオンテトラ
1
4.64cm
ウナギ
1
62.93cm
アカメ
1
72.50cm
ケロケロカエル
1
17.87cm
2020/02/24 20:43

かえるの歌が聞こえてくるよ♪♪^^

アバター
2020/02/26 08:37
wwwwオイラってさあ、そん時そん時に一所懸命で、周りまで目が届かなくて、ね。やってる時は覚えてるけど
いざ、終ってしまうと、ポイって記憶からなくなっちゃうのよ、ww余計な事は覚えてるのにねwwwwww
アバター
2020/02/25 22:14
ポンちゃん ボケるのは まだ早い! wwwwwwwwwwww
アバター
2020/02/25 18:21
・・・・・記憶に乏しいオイラです>w<
アバター
2020/02/25 17:51
いましたね~~~^^  ピグ、思い出すわ。ニコタもあんなふうに動けたらいいのにね、残念だわ。
アバター
2020/02/25 07:52
^^
あまり細かい事覚えてないや~~wwwwwwwさんきゅーたんぽぽさん^^
アバター
2020/02/24 21:05
(⌒▽⌒)アハハ!

ピグの紫陽花の中にいたカエルを思い出すなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.