Nicotto Town


はにぃ~♪


整体&リンパマッサージ

月一で整体&リンパマッサージフェイシャルエステに通ってます♪

先日 行った際に「肌の調子が良くなったね~。岩盤ヨガのデトックス効果だね」

と言われました~~~(*`艸´)ウシシシ

マンションの一室でやってもらうので

彼女の家に遊びに行く感覚で もうかれこれ4-5年通ってます♪

やっぱカラダを整えるのって大事よね~

アバター
2020/02/27 23:19
かなさん こんばんわ~♪

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン!!
女性ホルモンでまくりです!!ww
アバター
2020/02/26 23:50
おしゃべり弾んで綺麗になってと良いことずくめだっw

女性ホルモンでまくりですねっw←覚えたw

アバター
2020/02/25 21:38
かなさん こんばんわ~。

年齢も5-6歳年上だけど、めっちゃ話が合うので ついついおしゃべりが弾んじゃって
1時間半ほどで終わるものが いつも2時間半かかっちゃってます( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/02/25 10:10
素敵な習慣ですね。

きっとエステティシャンの方を性格もあうのですね。。

プライベートな感じがうらやましい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.