Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2020-02-24の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


自宅に戻りました!!
これから晩御飯(^^)
明日からまた頑張ろうね!

アバター
2021/01/16 12:40
morgonさん、こんにちは^^

ここの所、少し暖かい日が続いていますね♪ とっても過ごしやすいです^-^

でもまだ1月だから、また寒い日が来るのでしょうね><

寒暖差にお気をつけてくださいね。

週末、ゆっくりとお過ごしくださいね☆

アバター
2020/02/25 22:25
maronさんこんばんは!!
今日もお疲れさまでした。
今週は徐々に気温下がるみたいですね。
体調気を付けましょう!!
アバター
2020/02/24 19:57
こんばんは^^

お帰りなさいませ^^お疲れ様でした~。

お夕飯ですね、ゆっくりと味わっていただいて下さいね^^

はい、明日から頑張ります^^morgonさんも頑張って下さいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.