Nicotto Town


雫の出来事


十二単でひな祭り


豪華5点セットをわにんぐさんの企画で
いただいているので
ひな祭りが楽しみなのだ(*^^)v


リアで着れないコーデを楽しめるの
やっぱり楽しい(*´▽`*)


ひな祭り本番の日くらいは
醤油二度付けせんべいをバリバリじゃなくて
ひなあられをちょぼちょぼ食べてみようかな


わにんぐさん
制服に続いて連続当選のお披露目遅くなりました
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

アバター
2020/02/24 22:09
平安時代は一度着たらしばらくそのまま着続けたらしい。(脱ぐのも面倒)
で、だんだんと臭いが出てくる、出てくる、出てくる・・・。
で、必然的に「香」を焚く習慣ができてしまったそうだ。
アバター
2020/02/24 21:09
かわいい!ですね。
(゚д゚)(。_。)ウン確かに、着替えるのが大変です。
アバター
2020/02/24 19:07
十二単なんか着たらトイレ行けないぞー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.