Nicotto Town



むかし子供たちは

画像


子供の頃、近所の小さな神社の境内で、遊んだ記憶はありませんか?

ランドセル、放り出してね(笑)

遊び場になっていませんでしたか?

住みついている野良猫構ったりして・・・

そんなことを思い出しました。









広場の方にも投稿してます。


アバター
2020/02/24 23:10
あれ?文の途中で切れちゃいました。
元の場所に捨ててきなさいとしかられてました・・・と書いてたのですが( ノД`)
アバター
2020/02/24 23:07
私が住んでいたところは宅地造成して間もないところだったので近くに神社はなかったのですが、まだ空き地が多く水道管などの資材置き場になってるところがあってそこでよく遊んでました。
親や大人には危ないから遊んではダメだといわれてましたケドw( ̄▽ ̄;)
やはり野良猫が住み着いてたり捨て犬捨て猫もたまにいたりして近所の子達と拾ってきては元の場所に捨ててきなさいと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.