Nicotto Town



結構楽しかった。

ニコッとタウンに参加していることって、そんなに影響を及ぼすのでしょうか?

私の家族には、ネットゲームとかニコットタウンとかに参加していると、鬱になるって言われました。

そういえば、昔依存しそうなくらいに一生懸命に一日中参加しているときには鬱になりそうなけはいがあったけど、今みたいに適当に参加していると、そうはならないみたいです。

ニコッとタウンも、楽しい気持ちになりたいから入ってきていますけど、ここで、あまり楽しい気持ちにならなかったら、また、別のことで着晴らしをすればいいんだし。

仲間外れっていうのも有るかもしれないですものね。

わたしをニコッとタウンから追い出そうとする人たちも居るかもしれないし。

気にしないでいこうと思います。

今日はお休みなので思いっきり、ゆっくりしちゃって、寝間着のままです。

アバター
2020/02/25 20:52
仲間外れなんて絶対ないと思うよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.