Nicotto Town



ヒレカツ丼♪

昨日の夜食は帰り遅かったのでテイクアウトのヒレカツ丼買って食べました~★ヽ(*´▽`*)ノでもボリュームが多過ぎたw( ̄∇ ̄;)それでカステラもあったんだけどお腹いっぱいすぎて食べきれなかった(笑)昨日の食後のおやつにと買ってきたのにーwでwすぐ就寝wσ(^◇^;)お腹いっぱいだったからすぐ寝れた(笑)そして寝覚めもばちり♪ヽ(*´▽`*)ノ朝はお味噌汁とご飯とで食べてw暖房付けました(笑)まだ朝はこちらひんやりしてる~( ̄∇ ̄;)三寒四温な季節だけど着実に春は近づいてきてる☆から♪早く暖かい日になぁれ♬ヽ(*´▽`*)ノそしてこちら晴天~☆(*≧∀≦*)わんの散歩今日は朝から公園まで連れていってあげよかな♪(*・v・)花も見たいしwその前にwキラキラ探し行ってきます☆彡(* ̄∇ ̄)ノ

アバター
2020/02/25 07:24
すずらんさんおはよです~☆彡(* ̄∇ ̄)ノ姫路じゃ有名な(姫路だけじゃないかもしれないけれどw)「カツ屋」っていうカツ丼屋さんあるんですけどそこで店内で食べようとも思ったんですけど人が多くて( ̄∇ ̄;)テイクアウト余技なくして家で食べる方が安心して食べれるかなwって思ってお持ち帰りしました(*・v・)出来立てだったのでサクっとしてお肉の味もじゅわ~ってして美味しかったですよ☆★☆(* ̄∇ ̄)ノご飯が進んだ~ヽ(*´▽`*)ノけれどお米の量が多すぎてw食べた後にお腹急に膨れて「並」選んだつもりが「大盛り」になってたみたいでσ(^◇^;)そいえば王将で前行った時もだいぶ前だけど天津「炒飯」テイクアウトしたつもりが天津「飯」になってた時もあってwマクドでもあったかなぁ~(*ノ∀`*)でも出された物は全部食べるのが自分なので(笑)美味しかったら全て美味しいですからね☆ヽ(*´▽`*)ノ王将とかだったらほぼ全種類食べてる気がしますw(*˙︶˙*)ノ゙いろんなのに挑戦してみたいのでw
あw日記コメ返信場所あそこで合っててよかったぁ~wまだ反映のされ方とか分かんなかったのでw教えてくれてありがとです☆彡(≧∇≦)b
わぉwウグイスもう飛んでたのですかーwしかも1月ってwそいえば1月も暖かかったからウグイスも春の陽気と思って飛び出したのかなw見れたのなんてすずらんさんが羨ましいです♪(*≧∀≦*)こちらではまだ姿もホケキョの声もいってないです(笑)ウグイス見たら運気が上がりそうなので今年は来てくれるといいなぁ~♪ヽ(*´▽`*)ノわん飼ってるので山場通る時耳を澄ませてみます(笑)
アバター
2020/02/24 16:53
ヒレカツ丼美味しそう~
カロリー高そうですが私も好きです。
日記コメあそこで大丈夫でした。
この1年の間に書き方お仲間さんに教えてもらってコーデやり取りするときにはよくああいう方がわかりやすいので使い始めたんです
ウグイスと言えば暖かい1月の終わりくらいに1度飛んで来ましたよ
アバター
2020/02/24 09:17
おはようございます~☆(≧∇≦)Yasuakiさんご訪問ありがとうございますー☆(*≧∀≦*)あw初めましてが先でしたね( ̄∇ ̄;)はじめましてー☆(*≧∀≦*)ヒレカツ丼、美味しかったですよー♪久しぶりにテイクアウトしました(笑)カツカレー丼と迷いましたが、こちらの方があっさり目で胃もたれせずにすみました(笑)ただw量の多さを間違えw美味しかったんですけど、お腹ぱんぱんになりwお風呂にも入るのにも苦労しました(笑)食後、動けなかったですw
庭に梅の木が咲いてるんですけどウグイスはまだ来てないですwも少し暖かくなるとウグイス来るかなー、って楽しみにしてます♪
アバター
2020/02/24 08:52
おはようございます。はじめまして、

ヒレカツ丼美味しそう。

早く暖かい季節になると良いですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.