Nicotto Town



昨日と今日は、孫の子守で、明日はお休みです。


明日と、あさってはお仕事に行かない日なので、ゆっくりとお休みします。

非現実の世界浸ってもいいかな?

何回も「ニコッとタウンやめようかな?」って、迷いましたけど二次元の非現実の世界ってことで、ここに来てもいいでしょう?

非現実の夢の世界を持つっていうのは、ぜいたくなことなのですよね?きっと・・・

地味ですけど。

たまに心を休めたいですもの。

現実に戻ったら、ここでのことは忘れちゃうかもしれません。

覚えていても秘密なのです。

ここで、ドレスを着て遊んだことを、現実の人にからかわれても、それは私ではないって顔をすると思いますよ。

その方が居心地がいいです。

アバター
2020/02/23 22:36
うんうん
居て下さいな^^
アバター
2020/02/23 20:44
明日はお休みなんだね。心も体もゆっくりさせてニコタに浸るのもいいと思うよ^^いつまでもニコタにいてもいいからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.