Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ヒツジ学園 3

ピンクはうれしい・・・けど片方が最低やわ。^m^

さて・・・今日は、夕べからの西風強風がビュービューうるさくて・・・
朝方4時に一度目覚め・・・まだうるさいなぁとうつらうつらしてました。(;^ω^)

強風は、朝のあられののちには、少しずつゆるみ・・・午後は、晴れ間も。
それでも冬型になったので、気温は最高7℃ほどです。

ちょっと気になるけど…いつもの日曜朝市にお隣魚津のバローへ買い物に
行きましたが・・・みんなマスクにはなってなかったかなぁ。( ;∀;)
魚津市内観光周ったと言ってもどみかは、教えてくれないし・・・みなさん、怖くないのか?

アバター
2020/02/25 14:38
☆iloveginさん、北風は・・・いやですねぇ。(;^ω^)マスクがネットなどで恐ろしい値段になってると言ってますね。(;^ω^)そのものが普通の値段でも送料が何万円にしてあったりとか。こういう輩・・・迷惑この上なしですよね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

☆みいちゃん、みなさん人ごみ避けてるのでしょう・・・自分もですが。
アバター
2020/02/24 07:48
梅を観に
大阪城行ってきたのですが、
なんか人は少なかったです・・(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2020/02/23 17:09
こちらも同じく、昨日からかぜがびゅ~びゅ~
春風じゃなくて北風!
寒いより、髪をぼさぼさにされて、ムカツきました・・・
で、今日出会った友人にきいたら、ヤフオクでマスクが高値なんですって!
だから、マスクが店頭から消えたのは転売目的煮違いない! のだとか・・・
怒りがこみ上げませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.