Nicotto Town



肉じゃが♪

焼きソバパンが出来たよー☆★☆ヽ(*>∇<)ノも1つ同じようなパンもあって食べ比べしてもらおうと思ったんだけど間違えていつも通りな感じでピザパン作っちゃったw( ̄∇ ̄;)確か野菜パンみたいなパンがそれなんだけどねーw明日覚えてたら作ってみよ☆(*˙︶˙*)ノ゙そして昨日はゴボウのキンピラと[ごくうま]シリーズのキムチと肉じゃがとで昨日の夜食は平らげました♬(*≧∀≦*)今回はほぼ砂糖無しwあっさり目だったかなぁw(*・v・)甘過ぎると口の中が甘くなっちゃうし(笑)甘さよりからいのが得意☆(*≧∀≦*)ごくうまシリーズのキムチ美味しいね♪(〃∇〃)そしてOREOも食べてそのまま就寝wカテキン茶飲まなきゃ( ̄∇ ̄;)朝ごはんまでまだ時間あるので今日も先にキラキラ集め行ってきます☆彡(* ̄∇ ̄)ノ

アバター
2020/02/24 08:00
あw焼きそばぱんはニコみせの調理だよ~w笑パン作りは同じくした事ないですwニコみせのって書くの忘れてたねw( ̄∇ ̄;)甘いものも同じく好きだけど、親子丼とかお肉は甘いとお米まで甘くなってしまうので、よくスパイスかけたりキムチ、あ、すずらんさんもキムチ好きなんですね★(* ̄∇ ̄)ノうちもキムチは大好物です☆彡(≧∇≦)b王将とか行く時キムチ炒飯よく頼みます♪(*・v・)キムチ鍋や豚キムチ、好物な物ばかり~☆★☆(*≧∀≦*)キムチラーメンも良いなぁ~(*>▽<)そいえばキムチ単品でばかり食べてておかず用にとキムチ添えの献立ここ何ヶ月もしてなかったようなσ(^◇^;)豚キムチ食べたくなってきたwタケノコご飯も良いな~☆(*・v・)近い内タケノコも買ってこよかなw美味しい季節になってきてるしw春になってくると献立のバリエーションも増えてくるよね☆ヽ(*>∇<)ノ今日はドンキホーテと100均行ってくる予定です☆\(*´▽`*)/冷蔵庫の中身も少なくなってきてるからネギとか、あw果物も買ってこよかな(笑)
アバター
2020/02/23 09:05
美味しそう~パン作りはしたこと無いもので買って来るばかり
甘いのも嫌いではないけど私もどっちかと言うと辛い方が好きかも・・・
キムチ大好きです。キムチ鍋や豚キムチいいよね~
肉じゃが食べたくなったけど,フキかったのでタケノコと煮ます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.