Nicotto Town



ちらし寿司♪

新しいパン出来たよー☆彡ヽ(*>∇<)ノでもラス1で出来たので出品は明日になりそうです☆ヾ(≧∀≦☆)そして昨夜の夕食はチラシ寿司食べました~★ヾ(≧∀≦☆)酢も控えめで味付けばっちしで美味しかったよー☆★☆╲(。◕‿◕。)╱それから2月ももう下旬やねw( ̄∇ ̄*)あっという間だったwでもこれから桜のシーズン♪近場に川もあって大きな公園もあるから綺麗に咲いていきそう♬朝ごはんはコンビニのお弁当食べました(笑)コンビニで買ったレモンジュース飲みながら♪キラキラ集め行ってきます~☆(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.