Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


妖精の音楽隊で釣ってみた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.49cm
アメリカザリガニ
8
8.21cm
オイカワ
1
16.36cm
ブラックバス
1
29.32cm
ライギョ
1
65.23cm
ソウギョ
1
80.61cm
アユ
1
22.02cm
2009/10/10 22:39

最近、ガチャのことばっかりだったので久しぶりの釣り結果です。
今日は、カボチャ妖精の音楽隊で釣ってみました。

結果は・・・
【1R目】
まるでダメ。気合いが足りないのかなあ。
サケさんへの愛情が足りないのか・・・。当たりかも^^;

【2回目】
真珠が1つで後は雑魚のみ。
周りはサケさんとか月天使とか釣れてるのになあ・・・

【3R目】
レアは竿餌関係ないので、思い切って0-0の貧乏セットで挑戦。
結果は上記のとおり!
だいぶ逃げられましたが、0-0でも結構大物が釣れました!
でも0竿って難し~い!

ところで
妖精の音楽隊、参加者がいっぱい集まってうれしいです。^^
もちろん、まだ募集中ですよ。
楽器のない人は合唱隊ってことでOKですし、
服はなくても心は妖精!という人も大歓迎です。

どこかで集まって写真撮りたいですね!

アバター
2009/10/12 08:49
おっきちゃん、おはようございます。

えぇぇぇぇぇぇーーーーーー(@o@)
0-0で三日月エンゼルですか!!!!!!
それはすごい。
おめでとうございます!
レアは竿餌関係のは証明されましたが、
やっぱり、おっきちゃんの腕ですよ!
私も挑戦してみよう!
アバター
2009/10/12 06:31
0-0で結構釣れたとの事でしたのでマネしました。
何匹か逃し、釣れる様になった頃・・・・・
三日月色エンゼルが釣れました。
釣れちゃうもんですねぇ!?

逃亡中だったサケ、2匹捕獲しましたよ!
応援ありがとうございました。
アバター
2009/10/12 03:09
>りあさん
こんばんは。
おおぉぉぉぉぉー
0竿はむずかしいです。無理です。
音楽隊、りあさんも来てくださいね!

>紺碧さん
こんばんは。
(@o@) レア、ひょいひょい釣れませんよ~
シャチも随分ご無沙汰です。^^;
今日12日に第一回集会があるので来てくださいね。
アバター
2009/10/11 23:33
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
0竿はむずかしいですよねぇ。

音楽隊♪いいかも♪
アバター
2009/10/11 22:56
釣り、頑張ったんですね~^^ レアは出る時はひょいひょい釣れるのだけどねw
心は妖精・・・いい表現ですね~いつか妖精音楽隊の写真が撮れるといいですね (。◠‿◠。)ニコッ
アバター
2009/10/11 20:39
>ななつかさん
かなり大型の魚影のもかかったんですが逃げられてます。
上手な方は釣るんでしょうね。
音楽隊はぜひご参加を!
本当は持ってる人しか参加できないとかはイヤなので。^^;
みんなで楽しくやりましょう!

>まゆさん
ぜひ踊って下さい!うそです。
写真撮りたいですね。^^
どうすれば開催できるか考えてみましょう。

>もなかさん
かなり逃しているので、上達すれば大儲けできるかも
しれません。私もかなり逃したので、
もしかしたら逃した魚の中にシャチがいたかも^^;
アバター
2009/10/11 20:13
おお、無料セットでこんな大物が釣れるんですね!
素晴らしいです!!
私も今度やってみようかなあ。
アバター
2009/10/11 19:35
お写真、楽しみです^^
ぜひぜひ開催してほしいです☆
まだあまり楽器はありませんが・・
あ、踊りましょうか?^^ 嘘でっす( *´艸`)
アバター
2009/10/11 12:39
おぉ、無料セットでソウギョあたりも釣れるんですねΣ(゚Д゚*)
意外と侮れないセットでしたね。
真珠ちゃんおめでとう♪
サケさんとの勝負はまた次回に持ち越しということでヾ(*´∀`*)ノ ファイト!

音楽も服もないけれど、心は妖精です!と主張(*´艸`)ムププ
でも近々かぼちゃの妖精にはなるつもりです♪
アバター
2009/10/11 11:01
>メリーさん
おはようございます。
意外と釣れました。でも逃がしたのもたくさんですよ。
やっぱり難しいです。

>おっきちゃん
いつかは0-0でシャチを釣り上げたいですね!
ええっ!月天使さん11ですか~!(@o@)
ま、負けた・・・
サケさん、早く釣れるといいですね。

>うさぎさん
音楽隊は多ければ多いほど楽しいので大丈夫です。^^
無限に募集中です。もちろん、お友達もね!
みんなで写真撮りたいですね。^^

>アズさん
0-0セットはさすがに辛いです^^;
タウンはパラレル化しますからね、何度も自室と往復するしか
ないんでしょうか?
写真もプレゼントできればいいのにって思います。

アバター
2009/10/11 10:43
貧乏セット!(笑)
右手が職業病になってしまいそうです・・・w
筋肉痛等は大丈夫ですか~?( *´艸`)

皆で集まってお写真、いいですね*:.。☆..。
お写真を皆の手に届けるためには・・・タウン?
時々大勢でお揃い着て並んでいる方を見かけますが、どうやったら同じ面に降り立つ事ができるのでしょうね・・・

お友達とタウンで待ち合わせしたとき 落ち合う事が出来ず、
あのグループの方々の凄さを初めて実感したのでした(^^)
アバター
2009/10/11 10:20
妖精の音楽隊、参加者もういっぱいですか?
お友達からタイコをもらったので参加したいな~なんて思ったんですけどw
まだ友達に聞いてないからあれなんですけど、もし参加OKなら友達も誘ってみてイイですか?
みんなで写真撮りたいです!!!^^
アバター
2009/10/11 10:16
おはようございます。
0-0で大物ですか、竿のランクを下げると
釣り上げるの難しいですよね!
釣る醍醐味みたいなものはありますが^^。

月天使11匹になりました。
サケは、場所を変えたり、えさを変えたりと
いろいろやってはみても釣れません。(><)

逃亡中のサケを今日も捜索・捕縛に専念します。(笑)
アバター
2009/10/11 09:53
すごーい!0-0でも大物釣れるんだ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.