Nicotto Town



最近気になる。

知っているニックネームの人が、タウンにいなくなってきたこと。

目立つニックネームの人がいるので、このまま見ていれば、前みたいにすぐに覚えて、この人たちが前からいたみたいな気分になっていくのだろうなとも思える。

ニックネームを変更してしまったのだろうか?

それとも、違うパラレルに迷い込んで知っていた今までのアバターの人たちとは、合えなくなったんだろうか?

謎が謎を呼ぶ・・・ニコットタウンだな。

わたしも、ニックネームは変えています。島番号も3回変わっている。

みんなそうなって、同じ人がいるのだろうか?

それとも、もう知っていた人はみんな卒業してしまっていなくなってしまったんだろうか?

不安と言えば不安な気もするけど、ニコットタウンってみんな同じ顔しているので、
名前だけが変わったんだと思えば、気にならないかもしれないけどね。

島番号の数だけ、人が入会してきたり退会していたりするのだろうなとも思える。

相当な数の人たちがいるのだから、違うパラレルに迷い込んだとしたら、別の人たちの中に入っていってしまってるのかもしれない。

そんななかでも、ふと昔から知っているニックネームの人に会えることもある。

こちら側の私のほうがニックネーム変わっているので、誰とも分かり合えないかもしれないけれど。

アバター
2020/02/23 19:30
そうなんですね。
アバター
2020/02/22 11:37
よく教会の植え込みに隠れていたつきちゃんをね^^知っているよ^^挨拶すると必ず返してくれたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.