Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 6

ブルーで・・・は、いいほうでした♪

さて、今日は晴れの金曜に♪最高気温11℃。
午前中、孫のふーちゃん(小3)が「六年生を送る会」で
三年生みんなで「パプリカ」を歌って踊るだったので、長女と見てきました。

なんか遠慮がちに歌って踊ってたなぁ。ふざけてるのか自信ないのか。(;^ω^)

それはおいといて・・・昨日から、左足の甲の骨がなんか腫れていて
痛くて。(;^ω^)靴履くとそこが当たって痛い。なのでビターの散歩、ウォーキングも
いつものように行きたいけど、散歩は短くしかできてないです。

前々から、足の甲痛いなぁと思ってましたが、腫れてはなかったので。(;^ω^)

お医者さんに行くべきか…悩み中。近くの整形外科・・・ちょっと
いろいろとありまして、どうなんかなぁというのがあり。

かといって離れた知らないところもどうだか・・・で。

アバター
2020/02/22 15:57
☆杏さん、みいちゃんありがとうです♪昨日よりは少しよくなってます。
アバター
2020/02/22 08:42
お加減いかがでしょうか?
ご自愛下さいませ・・
アバター
2020/02/21 15:37
パプリカに、いいね♪を押してしまいました。

足、心配ですね。
お大事にしてくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.