Nicotto Town



タラコパスタ♪

ニコみせ連動イベが始まったね☆ヽ(*>∇<)ノでもまた小麦?w(^□^ ;)小麦足りないんです笑また農園植え替え四苦八苦しないとwσ(^◇^;)そしてニコみせ名前変えられたのねwフとアイコン見つけてタップしてみたら変更画面が出てきたwいつもお店してるのにねーwパン屋さんにした時もここ後半くらいになって職業変更できるのに気付いたw最初の職業極めないと出来ないと思ってた〃笑昨夜の晩御飯は~w鮭のムニエルと卵ご飯からタラコパスタに変更(笑)w緬が急に食べたくなったのでございます(笑)そして新しいパンがあともう少しで出来上がるー♪ヽ(*>∇<)ノあと2ピース2ピース☆彡(〃∇〃)とにもかくにもw今からキラキラ探し行ってご飯食べてきます☆笑☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.