Nicotto Town



トゥワニー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 15

こんにちは!
1つ目が5でどうかでした。
2つ目にまさかの15個で感激です。
嬉しいです。

アバター
2020/02/20 23:38
こんばんは!はこねさん、どうもお疲れ様です。そうですね、いっぱい出ますと嬉しいです。昨日3個、3個で6個でした。交換のほうがうまくいき良かったですね!おめでとうございます(祝)
アバター
2020/02/20 22:11
キラキラいっぱい出ると嬉しいですよね!
私は最近3個ばっかりでなんだかなぁ…となってます…

交換は無事に目当てのアイテムをゲットすることができました٩( ᐛ )و
アバター
2020/02/20 21:53
こんばんは!ももさん、どうもお疲れ様です。昨日ミミでしたからw本日は良かったです。
アバター
2020/02/20 20:30
いっぱいですね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.