Nicotto Town


だいしょうじ


ピンク背景だけど期待はずれw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 3

ついね、期待が大きいのですよw

風邪ひいているんですが、治っていないのか花粉症がはじまったのか、わかりません。
いちおう換気はしても外出はしていないのですが・・・。
花粉払いの儀式を忘れていたせいかしら?

アバター
2020/02/21 07:13
とまとさま
参りますよね。花粉症の季節はほんとに外出がいやです。
今年はもっと・・・考えますw
アバター
2020/02/21 01:32
キラキラ・・・ドンマイです。

私も春先は毎年
寒暖の差から体調を崩す→そのまま花粉症の症状だけが残る
です。
アバター
2020/02/20 16:48
しぃさま
花粉だと思うんですが、咳も出ているし。
でも熱がないんですよ。微熱だけで。
アバター
2020/02/20 15:51
風邪か花粉か悩ましいですよね?うちのダーリン花粉だと認めないけど
いつも頭がぼーっとする~目がかゆい~と風邪薬をのんでますw

体調注意でがんばってくださいね~!

わたしもぼ-っとタウン回って目のせいか?キラキラ見つからないわ。。。

と何周もしたのにどこかで知らない間にげっとしてました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.