Nicotto Town



ベーコンエッグ♪

昨日はプレイ開始1周年記念って事で♪ひっそり感謝の気持ちお店に来てくれる方日ごろお世話になってる方への感謝の気持ち書けて良かった♪気付かれないように書くのがコツw(๑˃̵ᴗ˂̵๑)昨日は卵づくしでした☆╲(。◕‿◕。)╱ベーコンエッグに卵かけご飯wソーセージのバター焼き♪ちょっと醤油入れすぎて卵かけご飯ちょとからかったwでも最近卵使った料理にハマってるのでよかよか♪ヾ(≧∀≦☆)また夜卵かけご飯食べるかもしれないです(笑)そして新しいパンがもう少しで出来上がる~♪ヽ(*´▽`*)ノあと3ピース♪今日は稲とトマト植えました☆(*˙︶˙*)ノ゙稲と小麦がまた少なくなってきて~w大変だ~w(^□^ ;)朝ごはんはクリームパン食べました☆(*˙︶˙*)ノ゙コーヒー片手にキラキラ探しいてきます~☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.