Nicotto Town



キラキラ ヒツジ・教会 4択ツーブロック

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 20

わ~♪ピンク20個でたよ~(o^―^o)ニコ

アバター
2020/02/21 14:52
さらさん。昨日は多かった~~w
今日は少なかった~~笑
アバター
2020/02/20 22:56
ほえ~♪ キラキラ凄いですね~♪
やっぱ、妖精さんの仕業だね!(^^)!

じゅんちゃん、きっとヨーロッパの何処かの国のお姫様やっていた前世持ってるわ♪
アバター
2020/02/20 10:08
こんにちはぁ。
今朝も綺麗な富士山を見ることができました。
少し暗めな青空を背景にして、
朝日を浴びて、鮮明に白く浮き出して見えました。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねぇ~。
いt箇所で、20個は、超いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつもどうもありがとう。
空気の乾燥も進んでいます。
まだまだ朝夕の寒暖差があります。
どうぞ、ご自愛下さいねっ!
どうぞ素敵な1日になりますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/20 01:08
情報ありがと^^

集めに行ってきますね

時間のないときなどにコメントがコピペになるときがありますが許してね

アバター
2020/02/20 00:12
ありがと~~(*´▽`*)
アバター
2020/02/20 00:10
やったな!^^おめでと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.