Nicotto Town



オモイ…と指摘されたので…


取り敢えず 大きな子は外してみたゾ☆彡

アバター
2020/02/19 19:15
あら… ソレは (人’’▽`)ありがとうネ☆
  進言トウリに 外して正解カナ?
アバター
2020/02/19 19:14
あははは…^^ ウン 気にしない 気にしない…っとぉ☆彡
 友蔵地蔵菩薩様には この程度…@とポケにて 経験済ダヨ~♪
アバター
2020/02/19 19:13
う~ん;^^) 前コーデでの 大きな鳥サン…かな
 コーデ的に 背中にオブッテルョぅに見えたみたいダヨ?
アバター
2020/02/19 19:11
大きな子…可愛いと思うのですが…ねぇ;^^)

 あぁ…ご心配なく アクマデモ 日記ネタとして 御着替えしただけですから~♪
アバター
2020/02/19 17:57
よけいに 可愛く見えてくる
アバター
2020/02/19 15:27
masaさん レッドカードです。
両肩にも足元にも、可愛い子がいっぱいですね。^^
アバター
2020/02/19 14:35
何が重いとですか?
自身が重かったら何も変わりませぬぞ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/18 22:24
あぁ、うしろの鳥ですか? 妖精でコーデしたら、ぴったりなのに~ 私は妖精で使用しようと思って購入しましたよ。あとでコーデしますね。鳥が大きいので、妖精が妖精らしく見えて気に入ってます。

人の意見はあまり気にしない方がいいよ。自分らしく生きてね! 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.