Nicotto Town


あきちゃん


長靴

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+12

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.56cm
アメリカザリガニ
1
6.54cm
長靴
1
21.67cm
2020/02/18 15:39

アハハ(#^.^#) 長靴釣れましたヾ(≧▽≦)ノ♪

アバター
2020/02/20 13:55
>ジャスミンさん♪ 
ピグの方が めちゃ楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ♪ 
アバター
2020/02/19 16:19
釣りはピグの頃から苦手でまだやったことありません( ;∀;)
今度教えてもらおうかな(^_-)-☆
アバター
2020/02/19 14:44
>夢野ちゃん♪ 
アハハ(#^.^#) 頑張ってバケツも釣りま~す(^^)/
アバター
2020/02/19 14:03
>しゅうへいさん♪ 
あはっ(#^.^#) ピンクの長靴 頑張りま~す(^^)/
アバター
2020/02/19 14:02
バケツも釣れるよね( *´艸`)
アバター
2020/02/18 17:03
こんばんはぁ。
少し寒さを感じましたが、青空は綺麗でした。
湿度が少なくカラッとした乾いた1日でしたね。
先日咲きはじめた黄梅も花の数を増やしました。
夕刻になって、また冷え込みを感じています。
朝夕の寒暖差がありますので、体調管理にお気を付けて下さいね。

あはは。長靴が釣れたんですねっ。
ピンクの長靴もありますから、頑張ってね。
今度、タウンの釣堀でも、一緒に行ってみましょうか?^^

訪問、いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.