Nicotto Town



親子丼♪

今回はから目☆彡╲(。◕‿◕。)╱具だけ先に食べてしまって白米だけ残ってしまったので[ごくうま]のキムチ投入して食べました(笑)それとニコみせだいぶ材料が揃ってきたかな★(*≧∀≦*)今日は人参だけを植えましたw明日からはだいじょぶそう~w朝はサンドイッチ♪麦芽豆乳とで済ませました♪(๑˃̵ᴗ˂̵๑)まださぶいけど寒いの明日の朝までらしいwあwこちらではねw(*˙︶˙*)ノ゙早く春来てほしいね☆★☆ヽ(*>∇<)ノそれにしても今年の冬は暖かいw寒いけどw暖かいw(*ノω`*)暖かいのが好きなので早く夏が来てほしいな(笑)まだ当分先の話だけどねw今日も忘れずキラキラ集め行ってきます♪w(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.