Nicotto Town



ここが連絡版だ!


なんの薬だったらヒットするかな

アバター
2020/02/26 03:33
もしわざとだったらめんどくさいお客さんですね~
アバター
2020/02/20 14:07
光回線工事がすみました(*'▽')
贈り物のドレスに着替えての訪問です( *´艸`)
本当にありがとうございました。
かえって気を使ってもらって、申し訳なかったと
思いながらも、甘えました<m(__)m>

こちらからの品はほんとに不用品なので
全然気にしなくていいです。
持っててもコーデしないアイテムはもったいないので
誰かに使っていただけるとありがたいのです^^
アバター
2020/02/20 10:15
おはようございます(´▽`*)

とっても嬉しい申し出だったので
お言葉に甘えますね^^
毎年2月のゴシック服はコーデで揃えているので・・・
今年のゴシックはソニックさんに
贈っていただけたら嬉しいです(●´ω`●)
買おうと思ってたセットなんですけど。
↓です

ゴシックコーデ(ハートクイーンL)深紅
ヘッドドレス(ハートクイーン)深紅
ゴシックリボンヒール(ラビラントアリス)深紅

3点です。
もちろんプレゼント贈りで大丈夫です^^

あっ、なので、カーリーロングの髪はキャンセルです!
これは自分で買いますね~(●´ω`●)
アバター
2020/02/20 00:34
こんばんは!

昨日の新作!とってもステキな髪(´▽`*)
カーリーロング(シンプル)紫
ちょっと早いけど、ホワイトデーのお返しには
コレが欲しいです(´艸`*)

ちなみに
我が家のカレーは二日目はカレーうどんとなります^^
アバター
2020/02/18 19:00
こんばんは^^
おかげさまで~風邪は全快です(´▽`*)
でも、寒くて震えてますよ~(;´Д`)

きょうはお休みだったの?
本当に休みって何をしたかわからないくらい
あっという間に過ぎちゃいますね(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.