Nicotto Town



冬のドラマの続き!

冬のドラマの続きです。

水曜日  「相棒」

此方は及川光博さんの時に見始めました。
今はシーズン18ですね。

安定の面白さが良いです。


木曜日  「科捜研の女」

此方も相棒と同じ理由で見てます。


でもね、最近のテレ朝のシリーズ系のドラマは
前よりも見る意気込みが無くなって来ました。

「相棒」も「科捜研」も「ドクターX」も
時間帯に見てたのに
今は録画です。

家事をしながらでもOKですね。
飽きて来ちゃったのかな。

アバター
2020/02/17 22:22
シリーズ系のドラマは安定の面白さだけど、
ワンパターン化しちゃうのかな?
観なくても大丈夫な、安心感で録画になっちゃうのかもですね(*´∀`*)

この中ではドクターXを観てましたが、前回は色々と忙しくてスルーしちゃったしw

続きが楽しみで待ち遠しくなるようなドラマ、また観たいですねーヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.