Nicotto Town



カマボコ♪

人気店のカマボコ工房行ってきました~☆╲(。◕‿◕。)╱そこでカマボコ買って昨日の夜食はカマボコいっぱい食べました☆(*≧∀≦*)なかでもチーズカマボコが美味しかったかなぁ♪(*≧m≦*)そして今日はこちらあんまさぶくないw一気に雪降るとかいわれてたけどうちの地方じゃそれほどでもなかったみたいw(* ̄∇ ̄)ノ寒気も2日で過ぎるみたいだとかw寒い地方は気をつけてね(>_<*)そしてニコみせなんとか材料揃ってお店にパン出せる事ができましたーw(〃∇〃)けっこーぎりぎりw(*ノω`*)今日は人参とトマト植えてwキラキラ行って参ります☆彡(* ̄∇ ̄)ノあw朝ごはんもカマボコ食べましたー(笑)白いご飯をお供にして♪(〃∇〃)飲み物は卵のお吸い物ー♪ヽ(*>∇<)ノ卵のお吸い物はレトルトだけどこれがけっこー美味しかったり♪w(*≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.