Nicotto Town



キラキラ 自然・ヒツジ 4択壇蜜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 15

ピンクで18個♪

アバター
2020/02/17 16:54
こんにちはぁ。
新しい週がはじまりました。
こちら地方は今日は晴で、暖かい1日です。
そこここに、庭に、春の花が咲いています。

今朝もキラキラに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
18個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

庭の紅白の梅の木がいいですねぇ~。

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/17 13:23
さらさん、こんにちは^^
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?ほんとに??

なんか無茶苦茶うれしいんだけど~~~(#^^#)
実際をみたら?えっ?って思うと思うけど~~あは^^;

それでも、今日は気分UPで過ごせます~~♪
ありがと~~((((((*´Θ`)チュ-
アバター
2020/02/17 12:21
そうだ、いつか言おうと思ってたけど、アバター越しだからハッキリわかんないけど
じゅんちゃんの周りって妖精さんいっぱいいてキラキラしているよ(#^.^#)

なんか、じゅんちゃんのぽわーんとした感じ、好きだな~って思う(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
たぶん、じゅんちゃんの前世ってヨーロッパだね~♪ フランス、イギリス、スコットランドあたりかなぁ♪
アバター
2020/02/17 00:47
沢山集まったね^^

今日はいい日だ

おめでと

キラキラ、4択行ってきまーす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.