Nicotto Town


にゃにゃっち♪


【㋤企画】愛コス#060:すきなもの




すきなもの

にゃんこ~~

ここ数年にゃんこと触れ合っていない

実家のにゃんこ最後の1匹が天国に行ってから
身近ににゃんこがいない。

にゃんこと見つめ合ってモフモフなでなでしたいな~ฅ(ΦωΦฅ)


アバター
2021/02/15 23:10
こちらは、13-12-13 でした^^

タツベイの色違いは少なかったのでキラに出来て良かったです♪

交換ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2021/02/15 23:00
こんばんは、インしました^^

私の方が小さくなってしまいますが今回は色違いボーマンダでよろしいでしょうか?

またキラフレンドになれた時には

にゃにゃっちさんに得になるような交換をしますからね
アバター
2021/02/14 23:13
こんばんは^^

昨夜は伝言を書き込んだ直後に大きな地震があって驚きました^^;

家では棚から物が落ちたりしましたが怪我等はなかったですよ

さて、交換ですが明日の23時頃は如何でしょうか

ボーマンダが良いかなと思いますが、私のは 2133なので少し強化した方が良いですよね^^;

それとも別のにします?(まだ迷い中w)

アバター
2021/02/13 23:08
こんばんは^^

交換は何にしましょうね?

色違いじゃなくても強いポケモンなら交換しても良いと思いますし、

にゃにゃっちさんの好きなポケモンでも良いですよ^^

色違いだと・・・メルタンとかメルメタルも良いかもしれませんね

後は、メタグロスとかバンギラス、ボーマンダとかでも良いかも

滅多にないので悩みますねw
アバター
2021/02/12 15:33
こんにちは、こちらに失礼します

にゃにゃっちさんキラフレンドになれましたね

今はまた遠距離交換ができるので、何か交換しましょうか?

何が良いかな~希望があったら教えてくださいね。私も考えておきます(*^_^*)
アバター
2020/11/22 23:01
にゃにゃっちさん無事に交換できましたね、ありがとうございました^^

こちらは CP2106 15・12・15 になってくれましたよ

大事にそだてて活躍させますね♪
アバター
2020/11/22 22:52
こんばんは^^ログインしました~

ポケGOも立ち上げてありますけど、23時で大丈夫でしょうか

チャットしながらが良いかな?

一応アバを自室に待機させておきますね^^
アバター
2020/11/21 23:54
伝言拝見しました^^

明日はドライブに行く予定なんですが インするつもりでいます

(疲れてねてしまったらごめんなさいね^^;)

大体23時頃が都合が良いのかな?

インできたらまたここに書き込みますね

交換は赤ルギアで大丈夫ですよ~♪
アバター
2020/11/21 21:46
こんばんは、こちらに失礼します

遠距離交換の試験ですけど、24日の朝までみたいですね

今日は家族と特別な交換をしてしまったので

にゃにゃっちさんと交換するなら明日か明後日の夜かな?

キラフレンドになっているので伝説系か使えるポケモンが良いでしょうか

まあ、試験が終わったあと本実装になるかもしれないですし

慌てる事はないのかもしれないですけど

もし、にゃにゃっちさんの方で希望があるのでしたら伝言してくださいね

赤ヒードランとか、赤ルギアなら4匹くらいいますし

他のでもOKなものがいますよ~(*´∀`*)
アバター
2020/02/28 00:06
ランピーちゃん、コメントありがとう(*^-^*)

令和2年の2月22日、2時22分に猫ちゃんのモフモフに顔をうずめる!
・・・なんてことは出来なかったけど、
ニコタで猫ちゃんいっぱいコーデが出来て嬉しいよね^^
猫番組やってたのね!最近自分からはテレビほとんどつけなくて^^;
可愛かったんだろうなぁ(=^・^=)
アバター
2020/02/28 00:02
こよいさん、コメントありがとう(*^-^*)

同じねこちゃんコーデ嬉しいです( *´艸`)
ニコタは猫ちゃんアイテムたくさんあるから、
猫ちゃんに埋もれられるコーデが出来て嬉しいよね~^^
アバター
2020/02/27 09:29
(=ΦエΦ=) 満載のコーデ可愛いです。

わたしも猫が好きコーデで参加しました。
猫、可愛いよね。
今は222猫の日にTVで猫番組見て癒されてました。
アバター
2020/02/26 23:46
㋤企画よりコメントさせていただきます^^
同じにゃんこちゃんコーデで嬉しいです♪
モフモフしていて可愛いですよね^-^
にゃんこちゃんで楽しそうなコーデですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.