Nicotto Town


だいしょうじ


考えを決めなきゃ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ニコット山 5

キラキラで花の種を交換するか、ドレス関係にするか、
意味はないけど黒ガチャに挑戦するか・・・。
どうでもいいようでて、けっこう考えるww

アバター
2020/02/18 11:51
とまとさま
今度のニコ店の数増やしもしてみたいところですよねぇ。
好みの品が多いとうれしいんだけど、最近、色ガチャも黒ガチャも色違いで同じデザインのが多くてねぇww
アバター
2020/02/18 01:04
キラキラ合計12個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私は黒ガチャチケットに交換予定です。♪
アバター
2020/02/17 13:53
しぃさま
私の花粉症は限度にきているらしく、それまでなかった微熱とかだるさとかが出るようになりました。
アバター
2020/02/17 13:40
雨の日のほうが花粉がしんどくなるのもなにか別の病気もってるのかな?

種はいつでももらえるし腐らないから候補ですよね~!
アバター
2020/02/17 06:56
みうさま
全部欲しい!
そして次のお楽しみに残してもおきたい!!~爆
アバター
2020/02/16 23:13
その時に一番欲しいものに交換すればよろし。
アバター
2020/02/16 11:39
めいさま
新しい黒ガチャの雰囲気を見てからですかね?
アバター
2020/02/16 11:38
しぃさま
手持ちの焼き芋を合成したので、またそれも良いかなと考えてみたり。
期間的には大丈夫だと思うのですが・・・でも考えます。
アバター
2020/02/16 10:42
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

そうですね。
私もどうしようかと考え中です。
そんなにないのですが。
アバター
2020/02/16 09:40
悩みますよね~!!!でももうちょっと消えるまで間があるので

イベントに合わせてみたりは?ずっと前のイベントで種に交換したり

好みのものに交換して結構減りましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.