Nicotto Town



鮭のムニエル♪

まだまだ2月にしては暖かいね☆(*≧∀≦*)でも来週は要注意( ̄∇ ̄;)一気に気温下がるみたいだから気をつけなきゃね(≧∇≦)bそして昨日は卵かけご飯と鮭のムニエルで昨夜の夕食は済ませました~★╲(。◕‿◕。)╱最近たまごかけご飯とお茶漬けにハマってる(´艸`*)永谷園のお茶漬けが美味しい♪(*≧∀≦*)今日の朝なに食べよかな~wまた食パンにしよかな(笑)麦芽豆乳でも飲んでwそれと今日の農園の植え替えはまた2種類ずつ植えてきましたw野菜が足りない~wそしてピザトーストだっけ?wが明日になるまで作れなくなってしまったw材料不足で〃笑今日はちゃんと農園植えてきたからだいじょぶ★(*≧∀≦*)2度見したからね~(≧∇≦)bでも前それでも植え忘れたんだよねwσ(^◇^;)またキラキラ集めおわってから見てこよかなwって事でキラキラ集め行ってきます☆★☆ヽ(*>∇<)ノあwそれと美容院延期になりました(笑)用事が出来たので( ̄∇ ̄;)また予約し直しで2週間後に行く事になりました☆╲(。◕‿◕。)╱




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.