Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 4

神社広場→手水舎の屋根




ニコット山→展望広場に行く途中のパン屋さんの屋根


4択→「道に迷う」

アバター
2020/02/16 22:51
おじゃる丸さん
父親も花粉症なんですけど、病院に行ってないので
市販のアレグラ飲んでますけど、まったく効かないと言ってます(>_<)
マスク、イオンで売ってたらしいですけど、いつもなら400円ぐらいで買えるのに
1箱1300円ぐらいで家族で2箱まで買えたらしく2箱買ったと会社の人が話てたみたいです。
私の家もマスク途中のと新しいのが1箱しかないので足りないと思います。
私はピンクのマスクが売ってたのでそれを使ってますが。。
さすがに父にピンクのマスクはね・・・。
どこも品切れでマスクはありませんって張り紙が張ってますね。
困りますね。
アバター
2020/02/16 21:14
もうすでに花粉症の薬飲んでいますよ。
なのでマスクは欠かせません!
新型コロナの影響でのマスク不足は痛いです~。
アバター
2020/02/16 19:31
おじゃる丸さん、こんばんはー
雨の中、傘をさして歩いてきたんですね。
ホント、頑張ってますね。
コロナウィルス怖いですよね。
手洗いうがいは必須ですね。
花粉はどうですか?
アバター
2020/02/16 17:40
こんばんは^^
今日は雨の中傘を差して歩いてきました。
ショッピングモールやら商店街やらを歩こうと思ったのですが、
やっぱりコロナウィルスは怖いですからね~。
手洗いは必須ですよ。
アバター
2020/02/16 13:36
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
日曜出勤、お疲れ様ですm( _ _ )m
頑張ってきてね~
アバター
2020/02/16 06:24
かえでちゃん、おはよぉ~♪
日曜出勤やで~
チョイと行ってくるわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.