Nicotto Town


はじめまして


明日は雪?

アバター
2020/03/02 17:17
こんばんはぁ~。
新しい週の始まりですねぇ~。
朝からの小雨が今も降り続いています。
気温も上がらずに、肌寒い1日になりました。
夜には晴れて星空も見えそうですが、本当かなぁ~?^^

いつもどうもありがとう。
こんな時間ですが、素敵な1日でありますようにっ!
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/29 15:27
こんにちはぁ~。
2月も今日が最終日ですね。
こちら地方は朝は青空でしたが、曇り空の1日になりそうです。
車を走らせると満開の梅の花があちらこちらに見られます。
また山並みにも若葉の色合いが映えてとても綺麗でしたよぉ~。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な週末、休日をお過ごし下さいねっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/26 11:24
こんにちはぁ~。
2月も残りが少なくなってきましたね。
こちら地方は小雨の朝。一日曇りの天気です。
まだまだ寒暖差がありますので、
お互いに体調管理には気をつけましょう。^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/24 16:57
こんにちはぁ。
3連休の最終日。2月も最終週になりますね。
こちらは、抜けるような青空が広がりましたぁ~。
富士山もすっきりとした姿をしていました。
今日は暖かな春らしい1日となりましたよ。

コロナウイルスには気を付けましょうねっ。^^

いつもありがとう。
ごゆっくりお過ごし下さいねぇ~。
それではどうぞ素敵な休日でありますようにっ!
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/22 17:42
こんばんはぁ。
久しぶりの朝の雨もすぐに泣きやんだようです。
曇り空が広がって、風もありましたが、
まあまあ暖かい1日でしたよ。
今日から天皇誕生日を含んで3連休になりますねぇ~。^^

コロナウイルスばかりが話題になりますが、
少しで明るい話題やニュースがあるといいですね。
それではどうぞ素敵な休日になりますようにっ!
いつもどうもありがとう。またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/20 13:23
こんにちはぁ。
今朝も綺麗な富士山を見ることができました。
少し暗めな青空を背景にして、
朝日を浴びて、鮮明に白く浮き出して見えました。^^

いつもどうもありがとう。
空気の乾燥も進んでいます。
まだまだ朝夕の寒暖差があります。
どうぞ、ご自愛下さいねっ!
どうぞ素敵な1日になりますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/18 22:10
こんばんはぁ。
少し寒さを感じましたが、青空は綺麗でした。
湿度が少なくカラッとした乾いた1日でしたね。
先日咲きはじめた黄梅も花の数を増やしました。
夕刻になって、また冷え込みを感じています。
朝夕の寒暖差がありますので、体調管理にお気を付けて下さいね。

ゴチャさん、ニコ店で、ディスプレーに
ゴチャさんの顔が隠れちゃっていますよ。
ディスプレーを奥に移動で、奥側にすればいいかも。^^

訪問、いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/17 10:12
おっはよう。
新しい週がはじまりました。
こちら地方は今日は晴で、暖かい1日です。
そこここに、庭に、春の花が咲いています。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.