Nicotto Town


はにぃ~♪


カオソーイ・ポーク

今日は 午前中休日出勤して  お気に入りのタイ料理の店で
ランチしてきました~
いつも チキンのカオソーイ食べるけど
今日は ポークのカオソーイランチに~♪
お肉がとろっとろでうま~い(*`艸´)ウシシシ
チキンも大好きだけど ポークは更に旨かったw

で、ホントは明日の午前中に 岩盤ヨガ4回目のレッスン予定だったけど
明日は一日雨模様なので 自転車で行くの大変だな~と思って
今日の夜のレッスンに振替て「スッキリ腸整ヨガ」を受けてきましたw
日曜の朝よりも 土曜の夜の方が 空いてる~~!
しかも 今回のヨガは 割とピラティスに近い感じのモノだったので
柔軟性がない私にとっては めっちゃやりやすい~!
いろんなヨガレッスンを受けられるのは 楽しいよね~^^

アバター
2020/02/19 18:01
かなさん こんばんわ~♪

せっかくの(?)休日出勤 楽しみでもないと やってられないですもの~(*`艸´)ウシシシ

そして 美味しいものを食べられるウチに どんどん食べておきたいですからねぇ~
もちろん 往復電車に乗らず 徒歩20分×2 アンド ヨガでチャラ...
にはなってませんがww

まだまだお若いかなさんも たくさん楽しんでくださいね~~♪
アバター
2020/02/19 14:14
休日出勤に楽しみをしっかりみつけるとは。。はにぃさんなかなか上手ですね。

タイ料理かあ。。はにぃさんの日記はグルメで羨ましいな。。

よがライフ、楽しんでますね。はにぃさんの生活の充実ぶりをちょびっとだけもらいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.