Nicotto Town



野菜炒め♪

パプリカとキャベツと豚肉での野菜炒めとなりました~★╲(。◕‿◕。)╱味付けもばっちしで美味しかったぁ~♪(〃∇〃)ご飯のお供にはこれ+オカラさんw(´艸`*)オカラめちゃくちゃあるよ(笑)そしてニコみせには材料がないw(^□^ ;)ついに枝豆が1に~w人参も少なくなってきたので半々ずつ今日は植えてきましたwσ(^◇^;)朝はカテキン茶+食パンとで食べました★(´艸`*)あwそれと明日美容院行ってきます(笑)予約してたんだよね~w昨夜になって思いだしました(笑)今日も欠かさずキラキラ集め行てきます~w☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.