Nicotto Town



非現実の世界が好きです。

けっして、現実から逃げ出したい人ではないです。

ちゃんと一週間のうちには3日間派遣で働いていますし、土日は孫の子守をしていますし。

現実の世界もちゃんと生きているし,現実も好きです。

でも、ニコットタウンの中の非現実の世界が好きです。

現実の世界では、自分の年齢のこともあるし,あまり楽しい世代ではないのです。

おばさんから、おばあさんに移行していきそうな現実。

それでも、力を振り絞って、今まで通りに若若しく働こうと努力している毎日です。

仕事は好きです。

収入も入ってくるので、絶対に働きたいです。

でも、心が折れそうなときもあるし、何かたのしい気分になりたいのです。

楽しい気分っていうのは,難しいですね。

どうやれば楽しい気分になるのか?

取りあえず、仮想空間でかわいらしい子になったつもりでお洒落を楽しむ。

すごく地味な楽しみ方でしょう?アバターになったつもりでお洒落して、タウンで

ステキ押されたら,地味にうれしいです。

こんな地味な楽しみ方を,私からとりあげないでほしいな。

そんな気分で、いろいろな人がここに存在していると思うし。

ガチャで刀がでましたが、なんで出たのかわかりません。

だれも刀で切りませんでした。

刀どうやって使うの?

タウンで刃をもっている人いるけど振りかざしても,切れるわけではないですもの。

ただ、刀を向けられた人がおどろくだけ。

昔私の島に刀を持った人が現れたら、驚きすぎて退会してしまったことがあります。

いまは、刀を持った人が現れてもしばらく放置するだけで、退会はしないと思う。

退会したのは自分のせいだったと、今では思っています。

端っこでいいから、ニコットタウンに住んで、たまに仮想空間を楽しむことを許してほしいな。






アバター
2020/02/15 11:40
隅っこだなんで言わなくても堂々といればいいんだよ^^たまにではなくずーっとね楽しもう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.